

復活

暇な春休みーもうすぐ大学2年生ー
メイプル久々やったらまたハマってきた・・・でも懐かしい友はゆなてぃーだけ。
誰か帰ってこい!ギル抜けたけど!この記事見ないかな・・・
誰かいたらNOxBUxOに録してね!

水嶋へ

水嶋くん・・・















メイポやめたのかい?ww

大事なお知らせ


見てる人いるかわかんないけど


ギルチャで言った通り期末テストが近いので


しばらくINできません。


つまり!!


すとーむがテスト勉強をするということです!!


ギルドのみんなには迷惑をかけますがしばらくの間


ギルドをよろくしお願いします><


復活するのは7月11日あたりからだと思うので


約1週間いや。もう2週間?


僕の帰りをお待ちください(`・ω・´)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(´・ω・`)

疲れてるので平日INはめんどーくなりました

お疲れ気味

ちわっすオレですオレ!!


やっと学校になれてきたし友達も出来て楽しいんです....が!


1日1日がとっても疲れてきて最近授業はだらけ気味です><


なので平日は疲れをとるためIN率下がるかもしれません


休日はINするでしょう^^v


ギルドのみなさんは僕がいないと寂しくて泣くかもしれませんが


我慢してくださいwwwwwwwwwww


では早いですがもう寝ますzZZおやすみなさい(`・ω・´)



IMG_0296_convert_20110607231912.jpg

↑ダッフィーかわいい(o・ω・)ノ
プロフィール

すとーむさん

Author:すとーむさん
単位をください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
